08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

奇跡の受賞

とんでもないことが起こりました・・・
今年の九州AFVの会で銀賞を頂いてしまいました・・・(泣)

これでもうこの世に思い残すことは御座いません。
みなさんさようなら・・・

って、いうのは冗談ですが、マヂで銀賞を頂いてしまいました(汗)


受賞作品はコレ?




DSCF0031_20091026211351.jpg
いやいや、いちばん手前の作品、「キングタイガーと記念撮影」です。
こんなことならもっとカッコイイ作品名にしておけばよかった・・・(泣)





DSCF0196_20091026211351.jpg
コレをカジったらマヂでぶち殺す!!






DSCF0005_20091026211351.jpg
受賞ももちろん嬉しいのですが、今年は前夜祭から参加させていただきまして
本当に楽しむことが出来ました。
このお二方も関西より遙々お越し頂きました(笑)
関西も濃いと思っておりましたが、九州はもっと濃かったのね(爆)




DSCF0021.jpg
前夜祭2次会は、長浜ラーメン屋台街へ移動・・・
  



DSCF0011_20091026211350.jpg
蒼々たる面々とご一緒に恒例?のラーメン乾杯!
土居さんの隣で超緊張(汗)





DSCF0020_20091026211350.jpg
3次会は、Kz氏・腹萌え氏・熊人氏・テクテク氏と長浜の更に奥地へ・・・
屋台若大将は最高です(泣)

ココでTBS「キズナ食堂」のTV取材を受ける・・・(泣)
このもようは今週土曜日のキズナ食堂でご確認下さいませ・・・たぶんカットされまくり(泣)


21:36  |  AFVの会  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おめでとうございました

昨年のキングタイガーの印象とまったく違い
完全に一皮むけた新世代カークさんになってらっしゃいました。
燦然と輝く存在感ある作風で、もはや九州の雄。
すばらしかったです。

わたしにはむしろカーロアルマートのほうが
良く見えたのですが
三作とも群を抜くハイパークォリティだったのは間違いありません。
宮崎 |  2009.10.27(火) 20:19 | URL |  【編集】

あ、あのお、私だけなぜかハンドル名も違うし、顔もなぜかハルヒなのですが(汗)ヤラレタあ~!
腹ペコ山男 |  2009.10.27(火) 22:40 | URL |  【編集】

◆宮崎殿
宮崎さん、誉めすぎ・・・(汗)
今回、宮崎さんといっしょに受賞できたことは、本当に光栄で御座います!
宮崎さんのハードリアル作品は、生で観ても本当にハードリアルだなと
確認できましたよ!
受賞は、宮崎さんの方向性に間違いナシと実証されましたね。
宮崎さんには、このままハードリアル路線をトコトン突っ走っていって欲しいです!

わたくしは、いったいナニ路線だろ・・・?(汗)
カーク3等陸士 |  2009.10.28(水) 02:04 | URL |  【編集】

◆腹萌え殿
ハルヒと一体化できて嬉しいでしょう!
喜んでいただけて光栄です。
カーク3等陸士 |  2009.10.28(水) 02:06 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。佐賀のケーキ屋の室井です。このような会で同業者の方にお会いするなんて・・・ちょぴり緊張でした。これから先、忙しモード突入ですけど、どうぞよろしくおねがいします。
室井 |  2009.10.28(水) 14:41 | URL |  【編集】

なぜか像祭りの掲示板にカークさん祝福のコメントがぞくぞくと集まっています

お返事してください(笑)
はんぶん |  2009.10.28(水) 23:06 | URL |  【編集】

◆室井殿
お疲れ様でした~!
金賞受賞おめでとうございます!

いや、本当にビックリしましたよ~
室井さんと金賞銀賞というのにもビックリしました(笑)
こんど唐津方面へ出かけるときは、ぜったいお店の方へも寄らせていただきますね!
本業の方も勉強させて下さいませ・・・(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


◆はんぶん殿
あわわわ!?(汗)
さっそく萌え娘達を引き連れてお礼に伺わせていただきます・・・
カーク3等陸士 |  2009.10.29(木) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/228-be81f1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
