08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.17 (Sat)

朝霞製作所製ターレットトラック

いよいよ九州AFVの会まで10日を切りました!(汗)

こんなん作っている場合じゃないんですが・・・(泣)


アオシマ文化教材社のターレっス。


いくらオマケが付いているとはいえ、1/32キットで2千円以上は高価すぎだろ!
と思ってましたら、2台入りでした・・・
1号車はストレート組、2号車は金属製バンパーに木製荷台バージョンで制作します。



DSCF0549.jpg
制作は簡単で、パーツの合いもよく、すぐに完成いたします。
塗装も適当にピュピュと!


DSCF0599.jpg
ウェザリングも、チッピングして墨入れしてハイ完成!


DSCF0607.jpg
ちょっと激しくやり過ぎたかなと思いますが、実車はもっと凄いんです(笑)
これでもおとなしいくらい・・・


DSCF0603_20091016230042.jpg
このタイプの荷台の素材が不明なので、とりあえずゴムシート貼りと想定しています。



DSCF0612.jpg
オマケのフィギュアとマグロは・・・ちょっとねぇ・・・キン消し風。

00:42  |  ターレ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

僕も買いました

僕もターレットトラックかいました。魚市場のジオラマでも作らんとイカンかなーとか考えます。
satoken |  2009.10.17(土) 20:56 | URL |  【編集】

私もそれの本物よく知ってます
小回り効くし、ぜまい市場の通路も便利なんですよね
人ごみの中でも平気で走っていて事故が無いのが不思議でした(笑)


フィギュアは阪神の帽子をかぶせて、足元は長靴でがにまたに改造する事を提案します!
はんぶん |  2009.10.17(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/226-69fb8629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
