08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

キンタPの3色迷彩編

いよいよ問題の迷彩パターンですが、
解る部分から想像しながら施してみました。

あ、前回拘った足回りのウェザリングは・・・殆ど見えません!(泣)


ガイアカラードイツ軍迷彩色を使用しております。
少し明度を上げて吹き付けてみました。



DSCF0251.jpg
油彩の白・茶・バフでフィルタリングした後、MiGのダークウォッシュと
ブラウンウォッシュでウォッシングです。
ファレホのホワイトでターレットナンバーを描き込みました。
しかし、どうも全体の色味が気に入らない・・・


DSCF0254.jpg
そろそろ完成かと思ったのですが、なんだかイマイチだったので
いつもの如く・・・




DSCF0276_20090919130920.jpg
基本色から塗り直してゲス(汗)
迷彩パターンを少し変更して各色の発色をよくしてみました。



DSCF0274.jpg
アダムの作品とか観ると、すぐ真似したくなるんですが
やっぱりわたくしには無理ですわ(笑)



DSCF0280_20090919130919.jpg
しかしいつまで経っても相変わらず進歩がないですね・・・
そろそろ一発でキメられるような人間になりたいです・・・(泣)

13:30  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

惜しげもなく

あそこまで手の入った最初のバージョンを
惜しげもなく捨ててしまう勇気に乾杯です。
カークさんのプライドを懸けた一作になる予感がします。
宮崎 |  2009.09.20(日) 15:32 | URL |  【編集】

毎回思うのですけど、どこが駄目でやり直したのか分かりませんよ

ただ迷彩のインパクトは今回の方がありますよね

はんぶん |  2009.09.21(月) 00:23 | URL |  【編集】

◆宮崎殿

宮崎さんを見習って、もっと新しい方法に
どんどんとチャレンジしていきたいのですが、
どうも保守的なところから脱却できないでおります(泣)
最近行き詰まっております…(汗)
カーク3等陸士 |  2009.09.22(火) 03:48 | URL |  【編集】

◆はんぶん殿

なんというか、毎回同じパターンの風合いに
嫌気がさしてきております…
もっと楽しく制作したいのですが
ちょっと辛くなってきたというか…
まだまだ修行が足りませんな(泣)
カーク3等陸士 |  2009.09.22(火) 03:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/224-cb5a5e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
