08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

おおいたんの旅

7/4~7/5に掛けて、大分の模型展示会へ行って参りました。

土曜日の昼過ぎから出発!
約3時間後に無事到着し、ホテルの駐車場に車を駐めて準備しておりましたら
なんと熊人さんもご到着!グッドタイミング(笑)


さっそく2人で展示会場へ・・・と、そこにはよく知っている人が!
阜士三式さんが来てますやん(笑)
会場は、とても綺麗でよい感じです。
こんな場所で展示会が出来るなんて、なんともウラヤマシス。



DSCF0105.jpg
佐々木会長のおっぱい男(仙と乳房の神隠しより)
もちもちしていて本当に美味しそうリアルです(汗)
先っちょをねぶらせていただきたかったのですが、グッと我慢。

その他の各展示作品の方は、熊人さんのブログで詳細にレポートされております。




DSCF0076_20090707213640.jpg
夜の懇談会は、全日空ホテルの会場で・・・ちょっとリッチな気分(笑)



DSCF0077_20090707213641.jpg
なんと抽選会がありまして、素敵な商品をゲット!
てか、最初は飛行機のプラモデルが当たったのですが、きららさんの美少女フィギュアと交換後、
阜士三式さんの古泉くんと交換して貰いまして、わらしべナントか状態です(笑)




DSCF0079.jpg
さぁ、2次会へGOー!!と意気込んでおりましたら、
佐々木会長御一行に置いて行かれちまったみたい・・・(泣)
気を取り直して熊人さんと恒例の地元ラーメン乾杯(笑)




DSCF0080_20090707212922.jpg
ホテルへの帰り道に「グレー」のトラックと遭遇!
ファンの方々がパシャパシャやっていたので思わずシャッターを押してみました(汗)





DSCF0131_20090707212922.jpg
2日目は、念願の「とり天」を熊人さんと食べに行きました。
とり天定食700円!凄いボリューム(泣)
途中までは檄ウマだったんですが、後半は泣きながら完食。
40歳過ぎたらこんなに油物食えません(汗)

このあとモデラーズミーティングを経て、午後3時に展示会場をあとにして帰路につきました。
たいへん楽しい2日間でした!大分の皆様、たいへんお世話になりました~



でも、ここからが大変。
熊人さんは高速道路コースで、わたくしは阿蘇路コース。
DSCF0142.jpg
雨が降っていて嫌な天気だったのですが、瀬の本高原~阿蘇外輪山でものすごい霧が・・・
霧というか、降りてきた雲の中を走っている感じです(汗)


DSCF0143.jpg
旅の疲れで睡魔も襲ってきて思わず休憩・・・


この頃、高速道コースを選んだ熊人氏も大変なことに~っ!


22:48  |  模型  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お疲れさまでした

おおいたんの展示会、遠路お疲れさまでした。
久しぶりにカークさんの生作品を拝見させていただきましたが、相変わらず素晴らしい出来で大変参考になりました。
2次会にごいっしょできなくて残念でしたが、九州AFVの会では博多で熊人さんと前夜祭から盛り上がりたいですね。(笑)
おざさ |  2009.07.07(火) 23:22 | URL |  【編集】

カークさんの方も大変な帰路だったんですね。

それにしても、カークさんとの展示会行脚は定番になってしまいましたね。
毎回楽しいッス(笑)
熊人 |  2009.07.08(水) 23:23 | URL |  【編集】

それが噂の鳥天かぁ~~

ついこの間ラジオで知ったばかりです
はんぶん |  2009.07.09(木) 01:17 | URL |  【編集】

おつかれ~

先日はお疲れ様でした。
私も鳥天食べに行けばよかった・・・でもこの量ではとても食べられそうにないけど・・。
おしらさまの「ちく●」、わーっ色っぽい~気がつかなかったよう。造形うまいですよねえ。
きらら |  2009.07.09(木) 13:26 | URL |  【編集】

◆おざさ殿
おおいたんでは大変お世話になりました!
わたくしも小笹さんの作品を観られて
モチベーション上がりまくりデス!
今年の九州AFVの会は、ぜひ前日入り
できるようにしたいと思います(笑)


◆熊人殿
雨と霧で大変だったのですが、行くときよりも早く帰り着くことが出来ました(笑)
大阪も検討中(ボークスへ行きたいので笑)ですが、
今年は連休の頭なのでちょっとキツイかな・・・


◆はんぶん殿
ただの鳥の天ぷらと思っておりましたが、
もっと香ばしくて唐揚げと天ぷらの中間
みたいな物でした(笑)
ポン酢とカラシで食します。


◆きらら様
すごい量で熊人さんと泣きながら食べました(笑)
佐々木さんて、こんな物も作るんだ~と
ビックリいたしましたよ。
次回お会いしたときには、おねぇチャンのフィギュアも造形できるんじゃないかと問い詰めたいです(爆)
カーク3等陸士 |  2009.07.10(金) 02:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/219-1a73d478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
