10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.04 (Sat)

チュニジアのM4

しばらくブログ更新をサボっておりました・・・(汗)が、
ちゃんと模型は弄っております!JMC用じゃないけど・・・



明日から大分市で開催される「第3回おおいたんモデラーズ作品展」に
参加するために頑張っておりました。

なんとか新作を1品完成させたのですが、残りは熊人氏と同じく
SHSの作品をそのまま持って行きたいと思います。
熊人氏は久しぶりに箱を開けてビックリだったようですが、
わたくしは箱を開けて確認せずにそのまま持って行きたいと思います(笑)




001.jpg



005.jpg



004_20090702045421.jpg



003_20090702045421.jpg
制作記はまた後日にでも・・・



01:40  |  M4  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

おっー!!
かっこえ~!!
フィギュアの姿勢も良い感じで、
塗りも良いですね♪
木戸よしひろ |  2009.07.04(土) 12:13 | URL |  【編集】

ついに、でましたね

ついに出てきましたね、シャーマン。
土埃の表現に、よだれがでそうです。

それにしても、だんだん地面の表現力が上がっているような。
場所の切り取り方が、うますぎます。
宮崎 |  2009.07.04(土) 17:30 | URL |  【編集】

路肩に注意!

みやげ話待ってるよん!
はんぶん |  2009.07.04(土) 23:02 | URL |  【編集】

ベースがどうしてもチョコレートに見えてしまう(汗)構図とクルーの姿勢もいいですねえ~。
腹ペコ |  2009.07.05(日) 23:33 | URL |  【編集】

◆木戸殿
ありがとう御座います!
次回は木戸さんの作品のように、もっとストーリー性のある作品を作ってみたいです!


◆宮崎殿
やっと出来あがりました(笑)
宮崎作品のようなリアリズムは御座いませんが、
砂埃まみれ加減はまぁまぁ成功したような気がします・・・
地面は・・・殆ど進化しておりませんよ!(泣)
もっと砂っぽい表現で仕上げたいのですが、
定着と塗装の時点でボッテリしてしまいます・・・
 

◆はんぶん殿
>みやげ話
なんと、同じ会場でGLAYのコンサートが開催されていますた・・・


◆腹ぺこ殿
いや、それ、先入観ですって!と言いたいところですが、
わたくしが菓子職人だと知らない人からも言われました・・・
カーク3等陸士 |  2009.07.06(月) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/218-e5874817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
