08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.03 (Wed)

エレファント祭り

ただ今テロリスト達と戦闘中でアリマス。

shot0002.jpg
こいつは屋上に追い詰めたら自決しました・・・



shot0017.jpg
この人は、わたくしがビルから頭部を狙撃して暗殺いたしました。




shot0024.jpg
というか、出来ればテロリスト側で戦いたいのですが・・・




shot0026.jpg
一兵卒として励んでおります!
え~と、もう戦闘ゲーム・戦車模型好き=戦争好きと思われて構いません。
いちいち説明するのが面倒です(笑)
大日本帝国、ナチスドイツ、勝てば官軍負ければ賊軍です。
意味不明(笑)






いろんなところでエレファント祭りが開催されておりますので、わたくしも1品晒します。
10年前くらいに制作したイタレリ製なので、かなり恥ずかしいですよ(泣)
自分への戒めです(爆)
DSCF0416_20090603125543.jpg
基本塗装をして放置していたところに、ドラゴンから発売のアナウンスがあって
永久放置状態になってしまったようです・・・(汗)



DSCF0421.jpg
この頃はまだコーティングローラーなど存在せず、
全てタミヤパテにコーティングブレードで処理しておりました(笑)



DSCF0417.jpg
たしか、砲身はルビオの金属砲身だったので、引っこ抜いて再利用でしょうか・・・



DSCF0419.jpg


恥ずかしいので、再び押し入れの奥にないないしました。

14:31  |  模型  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

エントリー完了しました

この度は「コーティング象祭り」に参加頂きましてありがとうございます

画像のエレファントの完成をお待ちしております(ニヤリ)
はんぶん |  2009.06.03(水) 22:15 | URL |  【編集】

おおっ!!
かっこえー!!
けっこういじってありますね~!
レジンパーツとか使ってます?

10年まえでこのレベルは凄いっす!!
木戸よしひろ |  2009.06.03(水) 22:40 | URL |  【編集】

おぉ、師匠!

10年前の作品が見れるとは!!

わたくし
エロテロリストで頑張ります(意味不明)
熊人 |  2009.06.03(水) 22:54 | URL |  【編集】

テロリストはみな良いキャラクターですね~。
ここはぜひテロリストたちのジオラマをよろしくお願いしますw。

>象さん
タミヤパテでこのコーティングは凄いですね。どこがだめなのか私には分かりません。
素晴らしいです。
おとしぶた |  2009.06.04(木) 07:37 | URL |  【編集】

◆はんぶん殿
あおぉっ・・・うぇ・・えぇ~っ!!

◆木戸よしひろ殿
アルミ砲身だけでエッチング等は
使っておりませんです。タブン・・・
アルミ板を加工して雨樋とか制作していると思います。

◆熊人殿
昔の作品は、人にあげたりして
殆ど処分してしまったのですが、
お気に入りの奴だけ数台保管しております。
いつかオフ会の時にでも引っ張り出しますね(笑)

◆おとしぶた殿
タミヤパテでのコーティングは、
ちょっとディテールが浅いのと
エッジが甘すぎるようです(笑)
カーク3等陸士 |  2009.06.05(金) 23:41 | URL |  【編集】

ケーキの側面もふと気づくとこんな模様にしちゃっていたりするんでしょうか(笑)
腹ペコ@象さん祭り参加 |  2009.06.07(日) 22:14 | URL |  【編集】

10年前

カークさんにもこのような時代があったのかと思うと
少し安心できました(笑)。
宮崎 |  2009.06.08(月) 23:28 | URL |  【編集】

◆腹ぺこ殿
こんどやってみます・・・

◆宮崎殿
そうなんです!
殆ど進歩しておりません・・・(泣)
カーク3等陸士 |  2009.06.09(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/214-ce308249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
