08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.23 (Thu)

M13/40ヴィネット②

ジャニタレ、地ン出ジ~!!
最近マヂで地デジテレビが欲しい!ブルーレイレコーダーも(笑)



戦車の配置を少し変更してみました。


DSCF0220.jpg
配置変更に伴い履帯の接地面が浮いてしまうので、
粘土や砂利を使って調整いたしました。



DSCF0227_20090423161926.jpg
ドライブラシや墨入れを行いコントラストを強めていきます。



DSCF0229.jpg
シャドウを入れ終わった状態です。
蛍光灯下での撮影ですので、ちょっとクールな色に写ってますね(汗)



DSCF0247_20090423161939.jpg
こちらは中間色を手直しして、日中に白熱灯下で撮影したものです。
黄色いフィルターが掛かったように写ります・・・火星かエアーズロックに近いかも(笑)
16:38  |  M13/40  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

>最近マヂで地デジテレビが欲しい!ブルーレイレコーダーも(笑)

自分も!(笑)

地面のコントラストが綺麗ですね!
木戸よしひろ |  2009.04.24(金) 12:08 | URL |  【編集】

◆木戸さん

地デジ、わたくしの周りでは未だ殆ど普及していないようです。
とりあえず早くビデオを卒業したいっ!(笑)
カーク3等陸士 |  2009.04.24(金) 20:52 | URL |  【編集】

カークさん!
土嚢が全然足りません
もっといっぱい作って載せてください!

あとアップで見たいですね
参考に是非したいです!
はんぶん |  2009.04.26(日) 01:14 | URL |  【編集】

◆はんぶん殿

あ、あのですね・・・
土嚢を沢山載せると、苦労して換装したボルトが
見えなくなっちゃうのに気づいたんですよ・・・(笑)
アップ画像了解です。
現在、火星からの脱出中・・・
カーク3等陸士 |  2009.04.26(日) 12:05 | URL |  【編集】

たしかにボルトが見えないとさみしいですね。白熱灯と蛍光灯ではこうも違って見えるんですね(!)基本的なことですが、これでよく私もやらかします(涙)火星の次は月面砂漠?楽しみにしてます。
腹ペコ山男 |  2009.04.26(日) 14:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

SHSが終わったら、土嚢沢山バージョンに仕上げ直す予定です(笑)
誰もアフリカとは言ってくれませんね・・・(泣)
カーク3等陸士 |  2009.04.27(月) 21:16 | URL |  【編集】

火星っ

カークさん
もうすぐ静岡ですね~♪
素敵な作品に仕上がってますね。
私も初めて地面作ったとき
火星と言われました。
カークさんみたいに上手じゃないですけど・・・
静岡ではまた、いろいろ楽しいことしましょうね♪ よろしくです!!

きらら |  2009.04.28(火) 08:36 | URL |  【編集】

◆きららさん

あと2週間くらいになってしまいました・・・(汗)
間に合うのか心配になってきました~
南北モデラーの方は、旧作を持って行くことになるかもしれません・・・
今年の静岡もよろしくお願いいたします!(笑)
カーク3等陸士 |  2009.04.30(木) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/203-92b42a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
