10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

もう少し・・・(汗)

工作終了とか言いながら、まだ弄っております・・・(汗)



イスラエル軍のセンチュリオン戦車を観ていましたら
砲塔側面に工具箱を取り付けたくなってしまいました(笑)



DSCF0469.jpg
未だ仮付けですのでどうなるか分かりません。
うーん・・・ブラッドレーみたいな対戦車ミサイルを取り付けてもかっこよさそうだ・・・



DSCF0471.jpg
取り付けた後で気付いたのですが、こんなデカイ工具箱を
人力で開け閉めするのはちょっと大変だろーっ!(汗)

砲塔側面、前方の空いた空間にも何か付けないと、ちと寂しいですね。
そうだ、此処にスモーク・ディスチャージャーを!
いやいや、セクシーねぇちゃんのマーキングも良いね。

なんて、いろいろ楽しいですな、この戦車(笑)
さすがにちょっと疲れてきましたが・・・

04:36  |  61式戦車(ガンプラ)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

セクシー希望

セクシーマーキングを激しく希望するであります!(^^)
腹ペコ山男 |  2009.03.21(土) 21:25 | URL |  【編集】

いいですね!

砲塔サイドの雑具箱は正解ですね。
実在する戦車っぽくなってきたのではないですか。

ボタンで、電動で開くはずですよ。
なにしろ宇宙世紀ですから。

もともと
この61式のデザインは、現代戦車では見られなくなった、車体にフェンダー横付けなど、妙に古くさい部分と
未来的な部分が混在していますので
どんな改造も似合うのかもしれませんね。
宮崎 |  2009.03.22(日) 00:19 | URL |  【編集】

◆腹ぺこ殿

> セクシーマーキングを激しく希望するであります!(^^)
検討いたします(笑)
カーク3等陸士 |  2009.03.22(日) 22:18 | URL |  【編集】

◆宮崎殿

もう、思いつくままに進めております(汗)

> ボタンで、電動で開くはずですよ。
その設定、頂きます(笑)

そうなんですよ、フェンダーの取付とか古くさいんですよね。
フェンダー上部の追加パーツやサイドスカートを取り外すと
外見も古くさいスタイルになりますよね(笑)

架空の戦車なので好き勝手やってみますv-221
カーク3等陸士 |  2009.03.22(日) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/196-34a55381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
