10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

ドデカイやつ

今年のひな祭りは、予想に反してけっこう忙しかったですよ。
本当に不況なのか!?というくらいでした(汗)
たいへん有り難いことで御座いますね~

次はホワイトデーだす!この調子でバレンタインの分まで売れてくれれば
更に有り難いのですが・・・(笑)



さて、模型の方ですが。。。

チャーチル君はサフ吹きまで終わっております。
隣にキングタイガーが列んでおりますが気にしないで下さい。
ただ大きさを比較してみただけで・・・タブン

と、ここで本日、とうとうアイツがやって来ました~(^_^;)














キタワ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!  DSCF0340.jpg
いろんな人に誘発されて、とうとう買っちゃいました(汗) しかし箱デカスギです・・・
マヂで置く場所に困ります。



DSCF0341_20090307025235.jpg
早速、中身を確認すると・・・おわっ!なんとエッチングパーツまで付いております(笑)
そこの貴方、たかがガンプラだべ?となめてはいけませんヨ!
パーツのモールドや分割状態も素晴らしく、バンダイの技術力の高さを体感させてくれます。
接着剤要らずのスナップオンが、ちとウザイのですが・・・
しかしこの戦車ドデカイ!どんだけデカイのか、アノ方に登場していただきましょう!




ズドーン!DSCF0343_20090307025303.jpg
超重戦車には超重戦車!3年以上放置プレイされていたE-100さんで御座います(汗)


DSCF0344_20090307025316.jpg
後はサフを吹いて塗装するのみ・・・というところで放置されていました(^_^;)
ついでなのでコイツも仕上げようか(笑)









で、早速列べてみました!
DSCF0342_20090307025252.jpg
アレ?(汗)

E-100恐るべし。

03:26  |  チャーチルMk.3  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うわぁ~!
ここにも来ましたか!
61式大流行ですね。
完成楽しみです。

にしてもE100が実存(?)と言うことは61式もあながち無理ではないのかと、
それともE100がガンダムの世界でも通用するのか・・・おそるべし・・・
kz |  2009.03.07(土) 08:29 | URL |  【編集】

◆kz殿

完成までテンションを保てるのか自信がありませんが、
ボチボチと製作してみます(笑)
Kzさんも作ってみて下さいよ~!

しかしE100が殆ど同じ大きさだったのには、逆にビビりました(笑)
ドイツの技術力は世界一~~~っ!(笑)
カーク3等陸士 |  2009.03.07(土) 22:36 | URL |  【編集】

カークさんて本当にいろんな戦車を作ってるんですね。

それにしてもE-100でかすぎ(汗)
架空戦車と互角じゃないっすか!!
熊人 |  2009.03.08(日) 23:04 | URL |  【編集】

◆熊人殿

いやいや・・・今頃になって、
ナンでこんなの買っちゃったのかなぁと・・・(汗)
E-100ムチャクチャデカイでしょ(笑)
カーク3等陸士 |  2009.03.08(日) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/190-379b7dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
