fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.02.08 (Sun)

イタレリのセモベンテ

はんぶんさんが、タミャーのセモベンテを制作中ですので、
参考になるのか解りませんがイタレリ製キットの画像をアップいたします。


DSCF0193.jpg
タミヤのセモちゃんと比べてどんなもんでしょうか?
あんまり変わりませんかねぇ・・・


DSCF0197.jpg
この辺はちょっと情報量が多いんですかね?


DSCF0200.jpg
ここに小火器を取り付けろ・・・てか、小火器のシルエットが刻印してあります(汗)
結局どっちもどっちの様な気がします・・・古いキットですもんね(笑)


DSCF0198.jpg
ここら辺は、ハーフフェンダー化する場合はタミャー製に比べて楽そうですね(笑)


DSCF0214.jpg

DSCF0215.jpg
フィギュアが3体も付属していますが・・・さすがにねぇ(汗)
はんぶんさん、フィギュア送りましょうか?


DSCF0260.jpg

DSCF0261_20090210073805.jpg

DSCF0262_20090210073818.jpg

スポンサーサイト



15:00  |  模型  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おお~!これは参考になります!
画像借りていい?

フィギュアはフードミルで処分ですかね(笑)
はんぶん |  2009.02.08(日) 18:07 | URL |  【編集】

画像は持っていって下さいませ。
所有している洋本に、セモベンテ内部のディテールアップ記事がありました。
スキャナーがないのでデジカメで撮影してアップしましょうか?

フードミルの刃がギタギタになりそうなのでやりません・・・
カーク3等陸士 |  2009.02.09(月) 01:01 | URL |  【編集】

ちょっと調べて分かった事がありますので画像をお借りしまして記事にしようと思います

洋書の件は、もういいです
そこまでされるとインテリアのフルディテールアップをしなければなりません
ちょっと中が知りたかっただけですので(笑)
はんぶん |  2009.02.09(月) 18:32 | URL |  【編集】

おぉ、カークさん!

最近はいろんなキットを作ってますね。
静岡までにいくつ完成するんだろ?
熊人 |  2009.02.10(火) 00:06 | URL |  【編集】

◆はんぶん殿
まぁそう言わずに観てみて下さい!
というほど大した画像ではないですが・・・(汗)
雰囲気だけでも~
期間限定で御座います(笑)

◆熊人殿
いえいえ、そんなに完成しないでしょう(汗)
わたくしの分まで熊人さんが頑張って下さいね!
カーク3等陸士 |  2009.02.10(火) 07:42 | URL |  【編集】

ありがたや~~
貴重なお写真ありがとうございます(笑)

インテリアにレジンキットがあるようですね
下調べで海外のモデラーさんも使ってるのを見ました

戦闘室上部は結構見えるのでやってみる価値はありそうですね
やりませんが(笑)
はんぶん |  2009.02.10(火) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/185-75bc9a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |