08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.14 (Wed)

久しぶりのぶらぶら

今日は店休日、嫁さんが風邪でダウンしていたので独りぶらぶら致しました。
最近は引き篭もり気味ですもんねぇ・・・


まずは、久しぶりにレオナルドさんへ。
店長さんと、熊人さんの作品を観ながら楽しく談笑。
熊人さんやサトケソ君にコイコイテレパシーを飛ばすも届かず・・・

PG!誌を欲しかったのですが、残念ながら売り切れ(泣)
気を取り直して、カーロアルマートをもう1台いこうかと思ったのですが、
熊人さんが攫っていった模様(泣)

で、ちょうど目に留まったのが九七式軽装甲車テケ。
箱を開けてみると、今まで気付かなかったのですが、
何故か車内インテリアも再現されていて連結履帯も付属、
日本兵のフィギュアも付いていて3,500円!これいきましょ(笑)
しかしこの車両、よく観たらちっちゃい・・・(汗)

PG!誌で眞田さんがこのままヴィネットにされていましたね。
いつか製作いたしますのでお楽しみに~



その後、後輩が経営する益城町のケーキ屋で2時間ほどダベって
大津町の噂のラーメン屋「文化ラーメン」へ・・・
ここのラーメンは美味いらしいので、お腹グゥーグゥー減らして向かいました。
がっ!つ・・・閉まっとる(泣)

結局、今夜はホカベンなり・・・

02:18  |  模型  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

NoTitle

次にコイコイテレパシーを感じたらすぐに行きます。
satoken |  2009.01.14(水) 08:33 | URL |  【編集】

NoTitle

コイコイビームは確かに感じてましたよ。
こちらからのムリムリビームは届きましたでしょうか(笑)

あんまり大きな声で話せないんですが、カーロアルマートはレオ7で買ってないんですよ(汗)

あー、このテケは何度も手に取ったり棚に戻したり・・・・(笑)
旧軍戦車も作りたいなぁ
熊人 |  2009.01.14(水) 23:17 | URL |  【編集】

NoTitle

◆サトケン殿
届いてないじゃん・・・

◆熊人殿
ありゃ・・・勘違いでしたかスミマセンです・・・
店長さんも、ココ観ているような・・・(汗)
ケテからは熊人さんの指紋が摘出されました(笑)
カーク3等陸士 |  2009.01.14(水) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/176-056ed846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
