08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.23 (Sun)

2008日田天領プラモデル大会

本日は、熊人さんと2人で天プラへ参加してきました~!




熊人さんと楽しみにしていた紅葉は・・・もう終了状態でした(泣)
蜂の巣湖に少しだけよい状態の紅葉が観られましたが、
先週だったらもっと綺麗だったろうなぁ・・・残念。



先ずは・・・
DSCF0322_20081123223609.jpg
疾風のように~♪ザブングル~ザブングル~♪
ウォーカーギャリア、かっこいいですねぇ~(笑)
このジオラマは、到着して一番に見入ってしまいました。
キャラクター物もここまで手が込んでいるとすごいですねぇ!



DSCF0350.jpg
武者ガンダム?
この作品もすごく迫力がありましたデス。



DSCF0364.jpg
今回のテーマ「昭和」
思わず子供の頃を思い出してしまう作品です。
当時、自分のお小遣いではWLの駆逐艦しか買えず・・・(泣)
大和や武蔵は憧れでしたね。



DSCF0327.jpg
やはりありましたよ!流行の「らき☆すた」痛車~!
う~ん、作ってみたい(笑)
デカールが透けているのがちょっと勿体ないけど、
さすがにカルトグラフのデカールは無いんでしょうね。



DSCF0325.jpg
らき☆すた痛ダンプ・・・つ(汗)
欲しい・・・




DSCF0341.jpg
ドメちゃんさん作のガレキフィギュアです。
アイドルマスターですかね!?とても美しく仕上がっております。
アニメフィギュアの製作は意外と難しいんですよね~



DSCF0338.jpg
こちらもドメちゃんさんのアイドルマスター。
キャワイイですわ(笑)



DSCF0344_20081123223717.jpg
らき☆すた、こなたちゃんですかね?のガレキ。
スンマセン、Figma持ってます(笑)



DSCF0342.jpg
「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希っス。
久しぶりにガレージキットを作りたくなってきヤス(笑) 



DSCF0343_20081123223706.jpg
ハルヒ黒バニー!あ、あみ、網タイツを履いておられます・・・(汗)
本当に履いておられまする。



DSCF0348.jpg
オケツに敬礼!ゴチニナリマ~ス!!
マヂでセクシーですわ・・・このおしり(汗)


以上、天プラレポートでした~!また来年~♪



えっ!?スケール物はどうしたんだって?

アんレ・・・・・・・・・・・(汗)

画像が、何故かSDメモリーカードの中に見付からないんですよ・・・

な、なんでだろう・・・

あとは熊人さんのブログでお楽しみ下さいませ~!

スンマセン・・・


23:32  |  模型  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

ぬわっ!
知らないのばっかりですけど面白いですねぇ~(笑)

ザブングルは映画まで見に行きましたよ(笑)
ウォーカーギャリアとダッガータイプは子供時代の未完成品がまだあります(おいおい)

オケツ
私も美味しくいただきました(爆)


はんぶん |  2008.11.24(月) 11:00 | URL |  【編集】

No title

お疲れ様でした~!! 遠路はるばるありがとうございました。
いい作品見せていただきました。

ハルヒの画像あるのに、私の写真撮ってないんですねえ~ひどいな~網タイツはいてなかったからか(笑
私はカークさんの写真ちゃんと撮ってますよ~
ええ~い、さらしてやるぅ!!

というわけで、また展示会レポートお楽しみに、見てくださいね。
きらら |  2008.11.24(月) 14:24 | URL |  【編集】

No title

◆はんぶん殿
エェ~~~っ!?ホントに知らないんですかぁ~ ?
でも、ザブングルは面白かったですよね(笑) 当時大好きなアニメでした。
はんぶんさんの「白いおみ足」がなかなか後悔されないんで
こんなんばっかり撮影したんだと思います。

◆きららお嬢様
今年も楽しませていただきました~!
来年は、きららさんが黒バニーのコスプレをしてくれたら
バシバシ撮影いたしますよ~(笑)
カーク3等陸士 |  2008.11.24(月) 20:42 | URL |  【編集】

No title

スケールものは下に掲載されているのかなあと思ったらあれ(笑)なかなか萌えたイベントだったようですねえ。ええなあ。一式砲もさくっと作っているようで素敵なできばえに網タイツとおなじくらいコーフンしましたでございます。
腹ペコ |  2008.11.25(火) 21:55 | URL |  【編集】

スミマセン(汗)

◆腹ぺこ殿
マヂで撮影し忘れていました(汗)
あとで写そうと思っていたのですが、熊人さんと豆田町をぶらぶらして
帰ってきたら、すぐ終了時間になってしまいました・・・
カーク3等陸士 |  2008.11.26(水) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/164-e1100812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
