08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.05 (Wed)

永遠の別れ

Jmc入選の喜びもつかの間・・・


約2週間前まで原因不明の病気により、こんな状態で死にかけていたのが・・・


DSCF0534.jpg
一か八かの必殺ステロイド剤で、あっという間に奇跡の大復活!!
もうこれで大丈夫だと、家族みんな信じて喜んでいたのが、
復活から14日目・・・



IMG_0777.jpg
2008年11月4日夕刻頃、
我々が数時間外出している間に、留守番の犬達に見守られ逝ってしまいました・・・
玄関の中で、まるで安らかに眠っているかの様に、主が帰宅するのを待ちながら・・・




ハリー、てめぇー!なんでこのタイミングなんだよ!

こんなにポックリじゃ、突然すぎてビックリするだろ!

病気から完全復活したんじゃなかったのかよ!

さっきまで、数時間前まで、ぜんぜん元気だったじゃねぇかよ!!

せめて俺らが、そばに居る時に逝ってくれよ・・・


IMG_0919.jpg
今まで病気なんてしたことがなかったのに・・・



IMG_1392.jpg
ちょっと前までは、元気いっぱいだったのに・・・



PICT0050_20081105034137.jpg
正直、俺よりも嫁さんの方になついていたけど・・・



IMG_2430_20081105034201.jpg
性格は、ちょっぴり暗くて陰険だったけど・・・



PICT0202.jpg
そんなハリーが大好きでした。


さようならハリー!思い出をありがとうー!

俺があっちに行く時は、ちゃんと迎えに来いよ~!


でも、すぐに来ちゃダメよ、もう暫くしてからね。

04:16  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

別れなのに憤ってしまう気持ち、私も分かります。
せめて最後は看取ってあげたいですもんね。
冷たくなった体を家族みんながさすってあげたんじゃないでしょうか。
私もそんな経験がありました・・・
はんぶん |  2008.11.05(水) 20:47 | URL |  【編集】

◆はんぶん殿
よく叱っていたので、思わずこんな口調になりました・・・
独りで逝かせてしまったのが本当に悲しいです・・・
昨夜は家族全員でさすりすぎて、
体毛がグチャグチャになってしまいました(汗)
カーク3等陸士 |  2008.11.06(木) 00:55 | URL |  【編集】

やすらかに・・・

私も犬を飼ってましたのでお気持ちよくわかります。おなじく最後を看取ることができませんでした。(前日に会ったときもちょっと危ないかなとは思っていたのですが)職場で電話を受けたときに涙してしまったことを思い出しました。写真からはたっぷりの愛情が伝わってきます。
腹ペコ山男 |  2008.11.06(木) 22:56 | URL |  【編集】

◆腹ぺこ殿
まさかこんなに早く逝ってしまうとは
思ってもいませんでした・・・
う~ん・・・正直、まだ寂しいです。
今も室内犬があと3匹居るのですが、1匹居なくなるだけで
ぜんぜん雰囲気が違います・・・
またあの変な鳴き声を聞かせて欲しい(笑)
動画も写しておけばよかったなぁと後悔です。
生きているときは、いつでも写せるからそのうちね、
となってしまうんですよね(汗)
残りの犬達は、もっともっと可愛がってあげようと思います!
ありがとうございました。
カーク3等陸士 |  2008.11.06(木) 23:49 | URL |  【編集】

カークさん
JMC入選したんですか? おめでとう。
でも、愛犬の死は悲しいですね。
いいことと悪いこと、なぜか一緒になってやってきますよね。
泣いたり笑ったり・・・生き物がくれたプレゼントですね。
きらら |  2008.11.07(金) 10:31 | URL |  【編集】

きららさん
ハイ、お陰様で入選していたようです(笑)
でも喜びも半日で吹っ飛んでしまいました(汗)
愛犬を失って5日経ちましたが、ハリーが居ない
生活に段々と慣れていく自分達にも、
また腹立たしい思いがいたしますねぇ・・・
まぁ、毎回こんな感じですが(汗)
カーク3等陸士 |  2008.11.08(土) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/160-25ff725c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
