08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

硫黄島の九五式

一気に九五式軽戦車を塗装してみました。


塗料はクレオス日本軍後期タイプの瓶出しを、ちょっと明度を上げて
吹き付けてみたのですが、なんだかイメージと違うような・・・
旧日本軍戦車は初めてなので、よくワカランです(笑)



DSCF0271_20080928060719.jpg
説明書の迷彩塗装図と睨めっこしてたら、途中で気付いたのですが、
けっこうリベットがオミットされているようです・・・(汗)
う~っ!面倒くさい~っ!






お待ちかねのJKミキティー!
DSCF0276.jpg
ほとんど進まず・・・(汗)
スカートとソックスのベース色を塗っただけです、ハイ。


DSCF0278.jpg
顔ですが、やはりちょっと目が大すぎたかなぁと~と思います。
目が大きいとケバいというか派手な顔になるんですかねぇ。

真矢みきから八代亜紀へ・・・
完成は、もう暫くお待ち下さいませ(笑)
14:39  |  模型  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

いい色ですねー

しかし本当に休まずよく作ってますねー。
えらいなー。

この戦車の迷彩色は、とってもシックでいい色ですね。
黒じゃなくてグレーなんですね?

顔の造作って、目鼻が大きいと派手になりますよね。
好みの彼女に仕上げてください(笑
きらら |  2008.09.28(日) 17:24 | URL |  【編集】

95式軽戦車が完成したら、説明書をコピーさせて貰っても良いですか。ミニAFVスクラッチの資料としたいと思いますので。JKですが(服は)今の塗装で完成といっても、過言ではないと思いますよ。白シャツに紺のスカートを履いているようにも見えます。
satoken |  2008.09.28(日) 18:07 | URL |  【編集】

萌え~
八代アッキー17才、いいですな~(笑)
スルメも忘れちゃ駄目ですよ!

さかなは、あっぶったぁ~イカでいぃ~♪てか?(笑)

そうそう、95式はランナーの端っこにリベットがありましたね。
使えない感じのリベットでしたけど(笑)
はんぶん@復活 |  2008.09.28(日) 20:52 | URL |  【編集】

◆きららお嬢様
体が動く今のうちに作っておかないとですね・・・(汗)
グレーじゃなく茶色です(笑)
クレオスの専用色は、ちょっと色合いが不満なんですよ。

目は口ほどにものを言う。ですねぇ~(汗)
カーク3等陸士 |  2008.09.29(月) 05:14 | URL |  【編集】

◆サトケン殿
説明書はあげますデヨ~!
ちょっと昔は、こんな制服のJKが多かったですよね(笑)
最近はチェック柄ばっかなので逆に新鮮かもです。

◆はんぶん殿
八代アッキー17才(泣)
リベット発見!!
ランナーのネームプレートの裏側かいっ!!(笑)
他にも使えそうで、勿体ないので保存しておきます。
カーク3等陸士 |  2008.09.29(月) 05:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/120-139bddb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
