10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.16 (Tue)

関西遠征、24時間弾丸ツアー①

作品ボックス内に籠城するJKみくる嬢。
出発直前で強制執行退去!


DSCF0009_20080916014021.jpg
熊本空港での手荷物検査ではスルーだったのですが、
案の定、帰りの伊丹空港では中身チェックを受けました・・・
マヂで置いてきてよかった(汗)


DSCF0013.jpg
森ノ宮駅で、会場の名前を知らないことに気付きちょっと焦りながらも、
熊人殿とフラフラになりながら、なんとか大阪府立青少年会館へ到着。


早速会場へ・・・
ヤマタクさん、土居さん、水野さん、青木さん、住友さん・・・その他、錚々たるメンバーに
早くも限界ちびり気味。


眠いのでつづく・・・
02:27  |  模型  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おつかれさまでした

おつかれさまでした(^^)私もそうそうにおなかいっぱいになってしまい夕方には引き上げてしまいましたが懇親会とか参加されましたか?またレポの続きを楽しみにしてます。
腹ペコ |  2008.09.16(火) 07:26 | URL |  【編集】

おぉ、関西遠征編がスタートしましたね。

密かにカークさんのブログも楽しみにしてます。
同じ行程ですが、見方、考え方も違いますので・・・・
熊人 |  2008.09.16(火) 19:28 | URL |  【編集】

あぁ~ぁ
泣いてるじゃないですかぁ~、かわいそうに~。
靴底に隠してでも連れて行ってあげれば良かったのに~(笑)

さすがのカーク師匠も巨匠達の前に恐れを抱いたのでしょうか?
続報に期待します(笑)
はんぶん |  2008.09.16(火) 21:14 | URL |  【編集】

◆腹ぺこ殿
次回はぜひ飲みに行きましょうね~
あんまり飲めないけど(笑)
懇談会も参加しましたよ!
普段、飲み慣れていないのであたふたしてました(汗)

◆熊人殿
今は、アレっ?関西行ったよね?てな感じで
夢幻の如くなり状態になっております(意味不明)

◆はんぶん殿
九州AFVの会へは自家用車で行きますので、
みくる嬢も同行いたします(爆)
やはり関西デビューはキツ過ぎましたね(笑)
完全にノックアウトされました!
カーク3等陸士 |  2008.09.16(火) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/114-ba5ec7ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
