08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.12 (Fri)

特殊潜航艇 甲標的②

早速、サフを吹き付けてみました。


この画像、そのまま光の具合を塗装で表現するとよいかも・・・かな?


DSCF0500.jpg
せっかく入れた縦筋テクスチャーも、思ったとおりサフで消えてしまいました(笑)
しょうがないのでキサゲで縦筋を入れ直しました。
最初からサフ吹きのあとでキサゲを使ってやればよかったんですね、わかります。


DSCF0501.jpg
この辺のガード類も、真鍮板で薄く作り直してあげればもっとリアルになったでしょうね・・・
塗装は関西の後ですかね。
そろそろ準備しなければ・・・まだナニもしてない(汗)
16:25  |  模型  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

カーク師匠!報告いたします。

わたくし熊人は、14日の特攻作戦の決意を固めました。
道中お邪魔かと存じますが、しっかりと援護させていただきます。
熊人 |  2008.09.12(金) 23:51 | URL |  【編集】

ホッとしましたよ、よかった~(笑)
何もかも熊人殿にお任せしていたので焦りました。
空港からの交通も何も調べていなかったので(汗)
ホントよかったです。
カーク3等陸士 |  2008.09.13(土) 01:11 | URL |  【編集】

キサゲって模型用の工具ですよね、私もキサゲが欲しいのですが、どこに売ってあるのかが分かりません。宜しければ、売っている場所を教えて下さい。
satoken |  2008.09.13(土) 03:26 | URL |  【編集】

いよいよ出撃ですね。
なにかの賞でもお持ち帰りになるのではと予感しております(笑)

それでは御武運を!
帽振れ~~~~~~!
はんぶん |  2008.09.13(土) 06:34 | URL |  【編集】

◆サトケン殿
うちのは自作のキサゲです(笑)
真鍮ブラシをハンダでまとめて製作いたしました。
買うと高そうなんですよね・・・

◆はんぶん殿
いやぁ・・・関西はマヂでレベル高いですよ(汗)
参加することに意義がある!で勘弁して下さい(笑)
カーク3等陸士 |  2008.09.13(土) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirkmokei.blog106.fc2.com/tb.php/112-7ccde857

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
